お知らせ

HOME > お知らせ > 2022年 > 10月 > 令和4年度「森川海人っフェス!」を開催します!

令和4年度「森川海人っフェス!」を開催します!

イベント 2022.10.31

 佐賀県林業課では公益財団法人さが緑の基金との共催で、木工工作などの木材とのふれあいを通じて、県産木材の良さやその利用意義について理解を深めてもらうため、「よかウッドフェスタ」を開催してきました。今年は「木や建築」だけではなく、川や海などのあらゆる自然の恵みによって私たちの暮らしが支えられていることを楽しみながら実感していただくために、「森川海人っフェス!」と合体!パワーアップして開催します!





■開催日

令和4年11月20日(日曜日)10:00~16:00

※プレオープニングとして9:30~「葉隠太鼓保存会による和太鼓演奏」を行います



■開催場所

佐賀市天神3丁目2

どんどんどんの森ふれあい広場



■イベント内容

<体験>

<展示>

<販売>

<実演>

<相談>



<ほかにも楽しいイベントが盛りだくさん!>

など



※ほとんどのイベントが無料でご参加いただけますが、一部材料代がかかるブースもあります。



当日は、九州を中心に全国各地でライブを行われている福岡在住アコースティックギターユニットのケイタクさんによるトーク&ミニライブ(FM佐賀公開録音)もあります!



お子様も楽しめるイベントとなっていますので、ぜひご家族と一緒にご来場ください。

また、当日は新型コロナウイルスの感染対策のため、マスクの着用をお願いいたします。

入場受付の際には手の消毒や検温等の感染対策を行いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。  



添付ファイル:チラシ(PDF)